年賀状の受注が始まっています!


制作の中藤です。

前回ブログをアップしてから、早いもので、1カ月近く経とうとしております。

今日は、ようやくブログを書く心の余裕が生まれました。

心の余裕は生まれましたが、今日のお昼の地震は、怖かったですね。

久しぶりに、なかなかの揺れでした。揺れる前に、携帯が鳴り響いたのにもビックリしました。

地震に備えて、対策を!と思いますが、いざ揺れると立ち尽くしてしまいますね。

さて、密かに年賀状の受注が始まっています!

最近は、メールやラインなどで、新年の挨拶を済ましてしまいがちですが、

やっぱりお正月に年賀状が届くと嬉しいものです。(出していない人から届くと、冷や汗をかきますが)

a_1609_2017年賀状見本_表ol

 

 

デザイン・会社案内作成・パンフレット作成・ホームページ作成・動画作成なら姫路パンフレット.com