水谷選手ガンバレ!


ちょっとびっくりしました。水谷選手が語った2012年のこの記事。

ドーピング問題だけでなく、卓球界にも不正行為がはびこっていたんですね。

mizu http://number.bunshun.jp/articles/-/293736

平たく言えば、ラケットラバーの裏に特殊剤を塗れば、ラバーと反応して強力なラケットに変わる。

野球の木製バットと金属バットみたいなもんですね。

今回、水谷選手がメダルを獲得したことで、色々といい方向に進んでいくといいな、そう思いました。

しかし、卓球男子、すごかったですね。

超マイナーだった卓球男子、彼らのがんばりでいきなりオリンピックの主役に出てきた感じでした。

なにより、かっこよかったですよね、もうバトルです。

テニスか?

それくらいテーブルからはなれて打ち合う姿はしびれました。闘志むき出し。

そう感じた方はおおいのではないでしょうか。

 

デザイン・会社案内作成・パンフレット作成・ホームページ作成・動画作成なら姫路パンフレット.com