自社のクレドカードが出来ました!


cred

クレドが完成しました。

これは今年のスローガン、理念・ビジョン、意識する強み、行動指針などが掲載されています。

各自自分のネームフォルダーや名刺入れに入れるなどして、常に携帯するようにします。

あとは、毎日のミーティングで1項目だけ黙読し、一人、その項目に対する自分の気づきや思ったこと、経験談を皆に話します。

これを下半期は続けていこうと思っています。

このクレドは、「判断基準や価値観がバラバラだと、チームプレーしにくいよね。自分たちも理念・ビジョンをきっちり持ち、共有、見える化すべきだよね」という社員の一言からこのクレドは生まれました。

社長の吉田が年始にベースを作り、スタッフ全員が社会保険労務士の後藤先生によるビジョン・理念研修を受け、価値観の共有の大切さを学び、完成しました。(そのときの様子はこちら

効果は未知数です。また皆さんにお伝えしていきたいと思います~!

 

 

デザイン・会社案内作成・パンフレット作成・ホームページ作成・動画作成なら
姫路パンフレット.com