夏ですね。


制作の中藤です。早いものでお盆も過ぎましたね。

新体制が始まり4日経ちました。頭の中がフル回転してます。人生で、初めてかもしれません。
若干、湯気が出てます…だけど、自分の器を広げるいい機会だなと思います。

そんな私も、先日お誕生日を迎えまして、みなさんにおめでとう!とたくさん言ってもらえました。職場で、こんなに言ってもらえたのは、これまた初めてです。みなさんの優しさが心に沁みます。(今まで結構、殺伐とした環境で働いていたので…)
もう嬉しい歳でもないですが、やっぱり嬉しいですね。

ここらで、夏らしい写真を!

blog_0819
パンフレットなど採用ツール作成なら↓
デザイン・会社案内作成・パンフレット作成・ホームページ作成・動画作成なら「姫路パンフレット.com」にお任せください!


合同説明会などの展示会ツール作成なら↓
姫路で採用ツール・展示会ツールのことなら「姫路展示会ツール制作.com」にお任せください!