逃げるは恥だが役に立つが面白い!


お久ぶりの制作の中藤です。

先月は、1回しかブログをアップ出来ませんでした…反省。

今月は、もう1週目が過ぎてしまいましたが、これから年末に向けてコマメに頑張ります!

それはさておき、今日は火曜日です。火曜日といえば、ちまたで盛り上がっています、「逃げるは恥だが役に立つ」が放送される日です。新垣結衣が、とてつもなく可愛いんですね。同性のわたくしから見ても、惚れ惚れしちゃうくらい、可愛いです。

今日は、ハグの日を制定するらしいです。どんなハグになるのか楽しみです!

10時になる前に、リモコン持ってスタンバイします!

49c649bedc27a3b9160305611f7de365_s

デザイン・会社案内作成・パンフレット作成・ホームページ作成・動画作成なら姫路パンフレット.com