にじのわまつりに行ってきました!


書写山が言えない制作の中藤です。

昨日、第8回にじのわまつりに行ってきました!

3、4日前まで雨予報だったので、ひやひやしましたが、昨日は暑いくらいの良い天候でした。

通勤電車並みの、すしずめ状態が予想されるロープウェイを避け、登山を選んでみたら、大変なことになりました!日頃、運動不足な人間が、簡単に登山を選んではいけない!ということを思い知る、いいきっかけになりました。

さて、初めてにじのわまつりに行きましたが、チケットが凝ってて、とっても可愛いんです。

sample06

手作りっぽいのですが、切り取り線にミシン線がちゃんと入っていました。

どこで印刷したのかしら?いくらかかったのかしら?なんてことが頭に浮かびました!

可愛いので、部屋に飾っております。

簡単に捨てられないモノを作っていけたらいいなぁと思います。

 

デザイン・会社案内作成・パンフレット作成・ホームページ作成・動画作成なら姫路パンフレット.com