久しぶりのブログです。


制作の中藤です。

ものすごーく、久しぶりのブログです。
9月は、長かったような、短かったような…。
気が付けば、10月も半ばです。
さすがに、だいぶと肌寒くなってきてますね。

デスクの上に、卓上カレンダーを置いて、おおまかなスケジュールを管理しているのですが、
その日が終ったら、「よく頑張りました!」の意味を込めて、バッテンをつけてたのですが、
なんと!
風水的に良くないらしいよと、教えてもらいました。
なんですと!
早速検索してみたところ、バツを付けると
その行動を削除したことになってしまうとのことでした。

ひぇー、それは嫌だ。

と思ったので、クローバーのハンコにしてみました。
カレンダー自身も華やかになった気がします。

blog_1013

運気が上がりますよーに。

 

パンフレットなど採用ツール作成なら↓
デザイン・会社案内作成・パンフレット作成・ホームページ作成・動画作成なら「姫路パンフレット.com」にお任せください!


合同説明会などの展示会ツール作成なら↓
姫路で採用ツール・展示会ツールのことなら「姫路展示会ツール制作.com」にお任せください!