姫路駅前広場がグッドデザインを受賞


himeji st 姫路駅前広場と大手前道りがグッドデザインを受賞しました!
GOOD DESIGN AWARDのホームページ
http://www.g-mark.org/award/describe/42998

綺麗になるまで長かったですね~。

30年以上前から(私が小学校)の時代から、駅前はずっと工事中でしたから・・・。

ほんと、長かったです。

今、姫路は空前のマンションラッシュ。あっちでもこっちでもマンション建設中。

城下町であること、駅が綺麗になったことで好感度が上がり、大阪くらいまでの通勤圏としてベットタウン化しているようです。

おとなりの明石は子育て世代向けの優遇措置で人口が増えているようですが、明石に負けないように姫路市役所にも街づくりを頑張って頂きたいです!

県外の方ぜひ、おもてなしの街 姫路にお越しくださいね。春は桜、秋は紅葉が美しいですよ。

 

デザイン・会社案内作成・パンフレット作成・ホームページ作成・動画作成なら
姫路パンフレット.com