野村証券さん恒例の・・・


営業の吉田です。

この季節は野村証券さんの新人が送ってくる長文の手紙が風物詩。

まぁ、毎年、新人さん達が長い分を1社1社丁寧に書いてます。

nomu

伝統の新人教育だと思いますが、これ何通かかれるんでしょうか?

経営者目線で見れば素晴らしいと思います。

これにまず耐え、意味を見出すことが出来るか!?

手紙を受け取る側は、

ここまでしているのだから、一度は会ってあげよう・・・となりそうです。

が、、、

他社さんで十分なのでごめんね、今はいいかな。

この「ごめんなぁ」と思わせるこの手紙、いやぁ~強力ですねこのツール。(笑)

間違いなく何人かは会ってくれますよね、これ。

 

 

デザイン・会社案内作成・パンフレット作成・ホームページ作成・動画作成なら
姫路パンフレット.com