新人教育の課題本


代表の吉田です。

4月に新人の小椋君が入社。もう5月も終盤に近づいています。

早いですね。(本人はちょっとしんどくて長いかもしれませんが・・・笑)

尊敬する社長さんの会社で採用されている新人用の課題図書「伝説の新人」。時間管理に続いて当社でもこれからの課題図書にしたいと思います。

!cid_C0762A69-F524-46C4-8E7C-FF3E67B185FC
ちょっとタイトルは大きすぎますけど・・・

!cid_3489A67E-6F58-48B9-A7A2-014F894F3C4A
若い時にこそ意識して習慣化する大事なことだよな・・・。と思う項目が沢山。

まぁ、まだまだ平成生まれの彼らにどこまで響くか分かりませんが、昭和のおっさんとしてはとても大事なことが書かれている、まだまだ出来てないから今でも勉強になる、そう思います。

御社若手社員への課題図書にもいかがでしょうか。おススメです。

 

 

パンフレットなど採用ツール作成なら↓
デザイン・会社案内作成・パンフレット作成・ホームページ作成・動画作成なら「姫路パンフレット.com」にお任せください!


合同説明会などの展示会ツール作成なら↓
姫路で採用ツール・展示会ツールのことなら「姫路展示会ツール制作.com」にお任せください!