ランサーズって便利便利!


代表の吉田です。

年末年始でやっておかないといけないタスクがあり、ランサーズを初めて使ってみました。

便利ですねぇ。ホント。

リストにある企業からホームページを調べ、電話番号を調べる業務だったのですが、年末に一人のランサーにお願いしたら年明けには納品してくれていました。

ランサーズ

lancers2

いやぁ、いいサービスだし、何よりやっぱりネットのテクノロジーがすごい。

全く違和感なくコミュニケーションがとれるし、決済・支払いまでが直感的に出来てしまう!

たまたまいいランサーさんにお願いできたのかもしれないけれど、提案という競争原理も働いてるから皆さんきっちり対応くださります。

実際に使ってみると、使う前よりもリアルに時代の進み具合も感じれるし、これからの時代にぴったりのサービスですね。

Lansers(ランサーズ)
https://www.lancers.jp/

おススメです。

 

パンフレットなど採用ツール作成なら↓
デザイン・会社案内作成・パンフレット作成・ホームページ作成・動画作成なら「姫路パンフレット.com」にお任せください!


合同説明会などの展示会ツール作成なら↓
姫路で採用ツール・展示会ツールのことなら「姫路展示会ツール制作.com」にお任せください!

兵庫県初! 高校生の就職応援本「COURSE コース」
2018年4月創刊です。ただ今掲載企業募集中!