事務所からオフィスへの道


年始に環境改善委員会を設置して、少しずつ事務所の中をいじっています。

今日は壁の一部を明るいグリーンに張り替えです。まぶし過ぎる・・・・。

古い備品が多い中、明らかにこの部分だけが浮きまくっています。創業83年なので40年選手の備品も沢山あります。昭和生まれは知っている、学校によくあった昔ながらのグレーの鉄板系が沢山・・・。
女子や若い子が増えてきましたので、この壁をキーカラーにして、徐々に浮かなくなるような空間作りを一つの目標に、これから内装を少しずつ変えていきます。

!cid_7DDCD47F-0D2F-4FB6-B413-5639FA919D47

壁紙を備品に張り付けたりしながらDIYし、年末にはちょっとこましな空間が出来ると嬉しいです。

!cid_6DF91676-3B4A-41BA-B184-654A23DFF388

目的はオフィス環境を明るく、楽しい空間にすることで働くみんなのモチベーションUPです。また、今後の弊社自体の採用活動にもいい影響が出てくると思います。

会社案内やホームページ、企画などを携わるわけですから、イメージが広がるクリエイティブな空間にしたい。少しずつオフィス環境にも女子力を付けていきたいと思うのでした。。

目指すは事務所⇒ワクワクするオフィスです。

施工は阪神一直線の山下社長率いる協栄プランニングさん。あざっす!(横は掛布監督)

14141844_730513463756743_1197147011849138572_n

 

 

パンフレットなど採用ツール作成なら↓
デザイン・会社案内作成・パンフレット作成・ホームページ作成・動画作成なら「姫路パンフレット.com」にお任せください!


合同説明会などの展示会ツール作成なら↓
姫路で採用ツール・展示会ツールのことなら「姫路展示会ツール制作.com」にお任せください!