バックパネル・インタビューボードが人気ですね。


最近、流行ってますねバックボード。インタビューボードとも言われていますが。

ちょっと前までは、スポーツなどのインタビューで、大会のスポンサー名が入ったボードが後ろにある感じでしたよね。

最近はあらゆるところで使われることが多くなりました。

テレビだけではなく、かなりの時間、スマホやSNSでニュースや動画を見るようになりました。

!cid_D4C83576-0DD5-40FE-B173-DCA76C105DB2

ビジュアルの時代の中、絵的にもかっこがつきますし、PRにはいいですね。

姫路パンフレット制作.comの兄弟サイト、展示会ツール制作.comにて承っています。お気軽にお問合せくださいませ。

 

パンフレットなど採用ツール作成なら↓
デザイン・会社案内作成・パンフレット作成・ホームページ作成・動画作成なら「姫路パンフレット.com」にお任せください!


合同説明会などの展示会ツール作成なら↓
姫路で採用ツール・展示会ツールのことなら「姫路展示会ツール制作.com」にお任せください!